プロフィール

naoжchan

Author:naoжchan
LOKI鯖で活動中。
ごっつぁん( ゚o゚ )Death ギルドにて活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

Burner

Burner1

Burner2

当ブログはリンクフリー。
TOPページにlinkお願いします。
link目的以外は保存しないで下さい。

サイト名:naoжchanのRO日記
管理人:naoжchan(nao1003
URL:http://nao1003.blog86.fc2.com/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

naoжchanのRO日記
LOKIにて活動中のnaoжchanの記録。

なんか出た。
エンジェc

廃人にありがちな引退=ログアウトを体験。
とりあえず期間限定で仮復帰!

んで復帰後c帳1枚あけてみたらエンジェc出た・・・。


ど、どうしよう・・・

■ この記事に対するコメント

俺に渡せばいいと思うよ(ぁ
【2008/12/15 08:19】 URL | ヴァイ #- [ + 編集 +]


激しく吹いたwwwww
【2008/12/15 18:54】 URL | 飛亜 #- [ + 編集 +]


>ヴァイさん
また狩り一緒にいこうー!!
メールありがとね!!!

>ふぇいあちゃん
まだ見てくれていたことに驚いた!Σ
当分の間HiPriとHiWIZは動かさないけど、機会があったらまた遊ぼう!
【2008/12/16 16:47】 URL | naoжchan #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nao1003.blog86.fc2.com/tb.php/99-692ab99f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
