プロフィール

naoжchan

Author:naoжchan
LOKI鯖で活動中。
ごっつぁん( ゚o゚ )Death ギルドにて活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

Burner

Burner1

Burner2

当ブログはリンクフリー。
TOPページにlinkお願いします。
link目的以外は保存しないで下さい。

サイト名:naoжchanのRO日記
管理人:naoжchan(nao1003
URL:http://nao1003.blog86.fc2.com/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

naoжchanのRO日記
LOKIにて活動中のnaoжchanの記録。

引退完了。
当初装備とお金は残すつもりでしたが、残しておくと復帰したくなるので処分。
処分先はリア友のクリエさん行き。

28日に課金も切れたので引退完了。
おつきあいくださった皆様、ほんとにありがとうございました。
4年間やったかやらないか程度の期間でしたが、とても楽しめました。

なにも知らせずに突発的に引退したので理由説明だけ。

・飽きた
・就職活動

の2点です。

以上。それではみなさんお疲れ様でした。
イノシシ

■ この記事に対するコメント

就職がんばれよ。
期待してるぜ
またあおう
【2008/11/01 20:17】 URL | ヴァイ #- [ + 編集 +]


近々復帰しようとしていた身にとっては、悲しい報せと言わざるをえない><
しかし、リア友に処分したならいつでも復帰できちゃうよっ!
ともあれ、就職活動頑張って。
リアルが落ち着いて、リアルに飽きたなら、ROにまた戻ってきて楽しく遊べるはずさ。
リアルを頑張れって言ってんのか、RO頑張れっていってるのか、良くわからない文章を
オレは書いてるけど、なんつーか、色々とまあ幸せになれるように頑張っておくれ!
また会おうっ。
【2008/11/01 22:29】 URL | 葵 #- [ + 編集 +]


二人とも良くしてくれたのに自分勝手な理由でごめんね;
リアルがんばってくる!!
そして廃人にありがちなパターンできっと戻ってくるよ!

付き合ってくれてありがとね
【2008/11/03 00:35】 URL | naoжchan #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nao1003.blog86.fc2.com/tb.php/97-355c41bb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
