プロフィール

naoжchan

Author:naoжchan
LOKI鯖で活動中。
ごっつぁん( ゚o゚ )Death ギルドにて活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

Burner

Burner1

Burner2

当ブログはリンクフリー。
TOPページにlinkお願いします。
link目的以外は保存しないで下さい。

サイト名:naoжchanのRO日記
管理人:naoжchan(nao1003
URL:http://nao1003.blog86.fc2.com/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

naoжchanのRO日記
LOKIにて活動中のnaoжchanの記録。

モロクパッチ変更点 RAGtimeさんより抜粋。
新規アイコン追加(致命的な傷、スローキャスト、ヘルの権能)

新規エモーション追加(/e20~/e33)

カード絵の枠が新しくなった(レイブオルマイ、フリルドラ、MVP)

レイブオルマイカードを挿した際の名称が正常になった(オブレッドブラッド○○ → ○○オブレッドブラッド)

ゲートキーパーDD[0]の武器Lvが3から4に変更

天使の守護[1]のDEFが2から3に変更

プラチナシールド[0]、オルレアンサーバー[1]、ソーンシールド[1]、ストロングシールド[1]のNPC売却価格が10zenyに変更

忍者の消耗系アイテム販売NPCをプロンテラに、 忍者刀作成NPCをフェイヨンに、 風魔手裏剣作成NPCをゲフェンの街に配置

ガンスリンガーの消耗系アイテム販売NPCをイズルード、アルベルタに、弾丸・弾丸ケースの販売・交換NPCをイズルード、アルベルタに配置

ガンスリンガー転職試験の必要アイテムの一部を変更

ウィザード転職試験のクイズ内容を一部修正

ソウルリンカースキル[エスク]の効果をセージスキル[ディスペル]で 解除できるようになった

BaseLv95以上の特殊一次職が「タナトスタワー上層部 07(tha_t07)」に進入できるようになった

PVPエリア「PvP : モロク(pvp_y_1-5~8-5」のMAPが、崩壊後のモロクに変更

「モロク - ピラミッド周辺(moc_ruins)」MAPでデスペナルティが発生しなくなった

「装備公開システム」が追加
装備欄にある「装備公開」にチェックが入っているキャラクターの場合、右クリックで装備閲覧をすることができる。

砦獲得の際、砦の固有名称が表示されるようになった

バトルメッセージにて、「攻城戦アナウンス」のON/OFFが行えるようになった

ギルドフラッグから砦を占領したギルドのメンバーが該当砦に帰還する際、 会話途中に砦の所有者が変わった場合は帰還できないように修正

重量が70%以上の場合、開封系アイテムの使用が不可能

港の都市アルベルタに忍者転職支援NPC(168,138)を追加
アマツへの転送を行ってくれる

個人的には
GvGの旗復帰バグ修正。
特殊一次職の棚上層への入場可能。
装備公開システム実装。

この3つが気になります。

装備公開システムの実装で「装備のSSとりたいから貸して」→持ち逃げ
ってのができなくなりそう!
いままで持ち逃げで稼いできた人さようならって感じですね。
まぁ引っかかる人なんていないでしょうが・・・w
でもこれ、GvGのときにうっかり装備公開状態になってたらゴスかどうかバレバレっていう・・・。

旗復帰バグについて。
城主GのEMCマスタなどが、たまたまリチャージのために旗復帰しようとした瞬間に落城。
旗復帰成功から速効EMC。これがなくなりますね。
もともと旗復帰バグ利用してる人はほとんどいないとおもいますが、これで完全に0になるのがいいですね。

うちは特殊一次いないので何とも言えないですが、
転生いない+特殊一次メインの人たちは棚上層に入れるようになってうれしいんじゃないでしょうか。
あそこうまいしねー!

寝起きで書いてるので頭おかしいんじゃね?とか思ったらスルー推奨で!
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nao1003.blog86.fc2.com/tb.php/92-2caa2353
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
