プロフィール

naoжchan

Author:naoжchan
LOKI鯖で活動中。
ごっつぁん( ゚o゚ )Death ギルドにて活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

Burner

Burner1

Burner2

当ブログはリンクフリー。
TOPページにlinkお願いします。
link目的以外は保存しないで下さい。

サイト名:naoжchanのRO日記
管理人:naoжchan(nao1003
URL:http://nao1003.blog86.fc2.com/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

naoжchanのRO日記
LOKIにて活動中のnaoжchanの記録。
スポンサーサイト

7/20GvG 天空同盟 簡易レポ
夜中に目が覚めてしまったので覚えてる範囲でレポ。

今回の構成は
Co-MP-TK-Loだったかな?傭兵にPhさんが来てくれました。
作戦は先週獲得したL4防衛。

開始前、すでにFAST同盟さん+らぶせぴ同盟さんが全軍L4前とのことで
「これおちるんじゃね?」状態・・・。
当然のことながら開始時WP激詰まり。それでもなんとかEMCして防衛開始。

ここ最近の流れからFAST同盟さん、らぶせぴ同盟さんは共闘かとおもったのですが
ERの天空そっちのけで3MAP乱戦してました。
たまに突撃がくるものの、それなりに安定防衛だったのではないでしょうか。
その後クラウン同盟さんが全軍でL4に遊びに来ました。
平地メインだったのか金チェイスのみER突撃。
いつものADPK同盟さんみたいな動きしてた気がします。

IRCログないためわかりませんが、らぶせぴ同盟さんが20:45頃には撤退だったとおもいます。
クラウン同盟さんはいつのまにかいなくなってました・・・。
FAST同盟さんの突撃が続きますが、数回ロキ落ち程度でWP周りの主導権は渡さず
そのまま守り切ることができました。

攻め手がいなくなったこともあり、TKでV3派遣。
EMCで呼ばれたときはV3がTKで割れていました。
聞いた話だと、睡眠パイクでミスクリックして殴ったら割れたようです。
時間が時間だったので、一度どこかに割らせて確保しようとして一度放棄決定。
しかしFASTさんに確保された、との情報が入ったので派遣先変更。

LやCなどの指示が出てましたが、V1がADPK同盟さん暇防衛とのことでCo+TKで突撃。
確保状態の相手にリセットされ、攻め継続しますが結局攻めきれずに終了。
L4シングルでした。
以下、結果表と感想。


08/07/20 Loki第258回 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1. Sneak Attack         [ADPK:7]     ≪元:ぷるぷる猫
[●]:V2. Shadow-edge         [青空:6]      ≪元:S.P.K.
[●]:V3. Albanova            [FAST:94]     ≪元:clover*
[●]:V4. 虹色の魔法陣         [CROWN:4]    ≪元:Sneak Attack
[●]:V5. Crimson Faker         [レーサー:1]     ≪元:cognoscenti
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. Murderer's            [千石之墓:1]    ≪元:Dream★Paradise
[●]:L2. 星降る夜のレストラン     [MRC:6]      ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
[●]:L3. S.P.K.               [黒麺:69]     ≪元:Sneak Attack
[01]:L4. ロキの晩餐会         [天空:6]
[●]:L5. 聖龍騎士団CanonVoice   [FAST:94]     ≪元:Shakespeare.
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. - Desert Eagle -       [レーサー:1]      ≪元:ダークホース
[●]:C2. Almighty            [セレ:53]       ≪元:Order of Grace
[●]:C3. Gypsophila           [らぶせぴ:1]    ≪元:あずたんどっとこむ。
[●]:C4. ヘイムダル暫定協同組合  [暫協:7]       ≪元:Shadow-edge
[●]:C5. So Far Away          [らぶせぴ:1]    ≪元:境内ちぇけら~ず
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. Silver Wing            [らぶせぴ:1]    ≪元:selenite
[●]:B2. Shakespeare.          [渡鳥:6]      ≪元:聖龍騎士団CanonVoice
[再]:B3. Kaleidoscope          [セレ:53]      ≪元:Almighty
[●]:B4. ぷるぷる猫           [新犬猫:14]     ≪元:Children Eat Nightmare
[●}:B5. selenite             [セレ:53]      ≪元:SingingVoiceOfHeavens

[トリプル]セレ らぶせぴ [ダブル]FAST

無事L4防衛完遂となりました。
味方:ロキ2枚+WIZの数が多い+Ph傭兵+聖体
相手:共闘なしの大乱闘
これらの要素のおかげで防衛できたのではないでしょうか。
正直、共闘されてたら落とされていた気が・・・。
いつもL4を落とされる原因の裏EMCを今回はされなかったのも大きいですね。
SFAのランタナさんがWIZ地帯でEMC詠唱、お猿金チェイスマスタが後衛地帯まで潜入。
上記二つくらいでほかは危なげなく処理できてました。
L4にらぶせぴ、FAST、クラウン以外も来ていたかもしれないですが
ウチが姿確認してない+IRCログ保存せずに落としちゃったため書けません;
セレ同盟さんのSL(偵察?)はちょくちょく来てたのは確認しました。

あ、あとセレ同盟さんが開始L4狙ってたみたいです・・・(怖
来週が大変そうだ;
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/09 16:32】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nao1003.blog86.fc2.com/tb.php/91-f18f3546
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
