プロフィール

naoжchan

Author:naoжchan
LOKI鯖で活動中。
ごっつぁん( ゚o゚ )Death ギルドにて活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

Burner

Burner1

Burner2

当ブログはリンクフリー。
TOPページにlinkお願いします。
link目的以外は保存しないで下さい。

サイト名:naoжchanのRO日記
管理人:naoжchan(nao1003
URL:http://nao1003.blog86.fc2.com/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

naoжchanのRO日記
LOKIにて活動中のnaoжchanの記録。
スポンサーサイト

簡潔に。
L4GRM放棄攻め予定で作戦を練る。
L4ということでテコン系3G主体のAO=Co=MP=TK(臨戦用)構成。

いざL4行こうとするとらぶせぴ全軍。
天空相手に共闘はなさそうな感じだったのでV3犬猫攻めに変更。

V3犬猫相手に数度突撃。
CoとMPがノピ裏EMC成功。
アルマも近くでEMC成功してたけどMPで無事に割れる。
犬猫が取り返しに来てたところで急に暗転。

「割られたか・・・?」と思ったら出現したのはL4エンペ横。
そのまま割ってプチ防衛しつつV3EMC戻り。
最後はドライブたん(sinfo)に割られました・・・;x;

その間AO=COの2Gで犬猫から防衛できてたらしい。
その後放棄予定でマスタ全員をB4セレ奇襲へ。
MPが3MAPにてEMC成功。
数歩進んだ先のAMPSGでウチはお亡くなりに・・・(雑魚すぎました;x;
内部見てないからしらないけど、IRC報告ではガチガチだったらしい。

ちなみにB4でEMCしてる間にV3は犬猫に裏EMC決められて割られちゃったみたい;

死に戻りはベースで待機してV4攻め。
黒麺さんの派遣が防衛してました。
何度か突撃してCoで割り。
21時近かったので、V4獲得狙いかと思ったら21:20くらいにV1クラウン攻めへ転戦。

ロキつぶしてそのまま一気に制圧して終わり。
派遣ちらほら出してV5を割り勝ちしたみたい。

V1とV5のダブルでした。



FASTさんレポを見てたら、L4でのMPコールをAXの仕業と書かれてました。
あぁ、iso様って他同盟からの評価すごいんだな・・・と。

ただ今回はMPからの裏EMCでした。
興奮しすぎてSS取り忘れたのが痛いところ・・・。
今度はDHのぺぺ様に裏EMC期待します。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nao1003.blog86.fc2.com/tb.php/87-b8244efe
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
