プロフィール

naoжchan

Author:naoжchan
LOKI鯖で活動中。
ごっつぁん( ゚o゚ )Death ギルドにて活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

Burner

Burner1

Burner2

当ブログはリンクフリー。
TOPページにlinkお願いします。
link目的以外は保存しないで下さい。

サイト名:naoжchanのRO日記
管理人:naoжchan(nao1003
URL:http://nao1003.blog86.fc2.com/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

naoжchanのRO日記
LOKIにて活動中のnaoжchanの記録。

ケンセイ!!
ニコニコで見たケンセイの動画にウズウズと・・・。
作りたいけどスロット&時間に余裕がない;x;

生体3Fぬくもりソロとかもしてみたいけどその前にアサシン育成が急務。
だれかに急かされてるわけじゃないけどモチベ切れる前に転生させたいのです。
♀アサクロかわいいし!

2PCないと生体用温もりケンセイの育成がだるそうだけど実際のところどうなんだろ。
ケンセイは個人的につくってるGのEMC取得用として作るのもありかな?
2PCできるなら♂垢にケンセイつくるんだけどなぁ・・・。
いざとなったら95WIZがお亡くなりになる可能性が!!

あ、ペコHB+天使の忘れもの買ったからお金ないんだったorz

ちなみにアサシンは現在86/50。
ソロSTR110達成はベース91。
スリッパオンラインで時給1.2~1.6Mくらい出てるのでやる気さえ続けば
ベース91はすぐかなぁ。
B91になればギルメンの協力で転生まで一直線計画。

学校始まるまでにはなんとかしたいなぁ・・。

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nao1003.blog86.fc2.com/tb.php/78-25be9ac1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
