プロフィール

naoжchan

Author:naoжchan
LOKI鯖で活動中。
ごっつぁん( ゚o゚ )Death ギルドにて活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

Burner

Burner1

Burner2

当ブログはリンクフリー。
TOPページにlinkお願いします。
link目的以外は保存しないで下さい。

サイト名:naoжchanのRO日記
管理人:naoжchan(nao1003
URL:http://nao1003.blog86.fc2.com/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

naoжchanのRO日記
LOKIにて活動中のnaoжchanの記録。
スポンサーサイト

GvGレポ(もどき 見る価値0
終始V4防衛でした。
同盟構成→ ロキ晩=DH=HK=TK。
開始前、砦の前にはFAST全軍。
今回は羊ギルド(チェイス)もあったようで・・・。

FAST同盟さんのどこかのギルドに開始早々EREMC喰らうものの
なんとか押し返しに成功して防衛開始。
何度も何度も羊ギルドに後衛ゾーンでEMCくらいますがなんとか対処。
羊のEMCに気を取られてると今度はセレ遊撃部隊の金チェイスEMCがエンペ横で炸裂。

羊に3~5回後衛地帯でEMC。
セレ金チェイスに3回くらいエンペ横EMC。

どうみても喰らいすぎですね。
IRCで「敵後衛地帯EMC」などが多々流れてました;
ウチは後衛地帯にいたんですが飛び蹴りで味方に重なられると
タゲれなくて詠唱とめることができませんでした。
セレの金チェイスはエンペに重なるし・・・どっちもいやらしい;x;
chのkanataさんも何回かERにきてましたね。

ほどなくして、FAST同盟さんが裏EMCからの切り崩しではなく
全軍で突破に切り替えたのかな?
途中からやけに突破力が増えてびっくりしました。
WP周りを一度占領されたとき、FAST同盟さんのHiWIZが
ガンバンで後衛LPを消して、SGかぶせてきたのが強かったですね・・・。
ただでさえWIZすくなかったのに、ごっそり蒸発させられました。

個人的には
セレ金チェイスマスタ、羊マスタ、上記のHiWIZさんが敵のMVPかと。

FAST同盟さんが1h以上、V4を攻めて転戦。
ギリギリ守りきれた感じ。
ロキ晩での逆突撃も効果あったのかな?
まぁ無事に守りきれてよかったです。

その後L1にHKマスタを飛ばしてV4防衛継続しますが
HUNKさん、アルボマスタ(?)など気の抜けない人がV4入城。
結局最後までほぼ全軍V4に縛りつけられたまま終了でした。

V4は城主交代のためAOで割り直し。
理由は書いていいのか分からないので伏せ。
IRCログないので覚えてる範囲で書きました。
SSはなしです。

~~~余談~~~

C4、B5落城のアナウンスにはびっくりしました。
C4はDWの金チェイスEMC+冠同盟の金チェイス(なのかな?)
二枚の金チェイスに攻められたらしいですね・・・。
B5のGRM同盟は友好関係があるだけにかなり驚いてます。
もともとC4もB5も欠陥砦なので今まで無傷で守ってきたのがすごいですね。
あと落ちてないのはB4セレ同盟さん。
商業値が100いってそうだ(ジュルリ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nao1003.blog86.fc2.com/tb.php/75-fe44bcc6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
