プロフィール

naoжchan

Author:naoжchan
LOKI鯖で活動中。
ごっつぁん( ゚o゚ )Death ギルドにて活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

Burner

Burner1

Burner2

当ブログはリンクフリー。
TOPページにlinkお願いします。
link目的以外は保存しないで下さい。

サイト名:naoжchanのRO日記
管理人:naoжchan(nao1003
URL:http://nao1003.blog86.fc2.com/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

naoжchanのRO日記
LOKIにて活動中のnaoжchanの記録。
スポンサーサイト

レポないですorz
書く気満々でしたがIRCのログとらずに落としてしまったのでレポ無し。
せっかく出たので書きたかった;x;

shalaさんのブログにレポあがってるのでそれで天空の戦いぶりを見てください。

今回のGGでわかったこと。
スクリーム+ジョークが非常に厄介。(いまさらですがw
プリの立ち位置の重要性。

いままでは支援そっちのけで、おもいっきり敵陣に突っ込んでMB!
というダメハイプリでしたが、今回は支援に徹してみました。
V4の後衛地帯でWIZ+阿修羅メインで支援をまわしていたんですが
WP付近の状況を見ようとしてすこし前に行くとピヨピヨピヨピヨ;x;
なので少し後ろに下がってリカバリー連打。
立ち位置の重要性を痛感。
たまにブラギもらいにいってブラギ状態維持しながら支援してました。

いつもより少しは役に立てたかな?

続きはSS。(ネタです

GG中のひとこま。
HKのマスターです・・・
幼女評論家マサ。



L3を3人で守りきりました。
大嘘です、すいません。
このSSは、シャラさんのところにもありましたが
DHマスタがV4(本砦)でEMCしてくれるとおもってL3でずっと待ってました。
そのころDHマスタはL砦の同盟。
3人でさびしく記念撮影しました;x;
うそです。すいません。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nao1003.blog86.fc2.com/tb.php/74-5e486a24
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
