プロフィール

naoжchan

Author:naoжchan
LOKI鯖で活動中。
ごっつぁん( ゚o゚ )Death ギルドにて活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

Burner

Burner1

Burner2

当ブログはリンクフリー。
TOPページにlinkお願いします。
link目的以外は保存しないで下さい。

サイト名:naoжchanのRO日記
管理人:naoжchan(nao1003
URL:http://nao1003.blog86.fc2.com/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

naoжchanのRO日記
LOKIにて活動中のnaoжchanの記録。
スポンサーサイト

レポいきましょうか。
今日は開始前にサプライズがありましたねw
りのかさん、神器おめでとです♪

さてさっそくれぽ!
総指揮がダークホースのマスタだったため、DHはMPに収納。

同盟構成は
MP(←DH)=TK(←Co)=HK=Cad(←CATA同盟)

まずはB1確保からスタートでした。
対抗勢力いない+セレが放棄したためすんなり確保。
全GがEMCに成功して防衛配置完了。
そのあと偵察がちらほら来ますが暇防衛。

HKとCadをV3へ派遣して数分後にIRCにいやな報告が・・・。

20:20 (-----) 1MAP壊滅状態
ここからFAST同盟の猛攻がはじまります;x;
SS一枚目。これが攻撃開始されて数分のSS。
クリスマス仕様。


SSの時間はPC時間が3分はやいため、実際には22分の出来事。
そしてこの3分後にエンペ横にLKが抜けてきたためTKで割る決断。
TKで割ることに成功、全ギルドEMCにて防衛配置完了。

なんどもLP張られたり消したりを繰り返してるうちに敵に後衛地帯でEMCくらう。

20:49 (DH_pepe_) 奥でEMCされた@
この後ER内で平地戦へ・・・。
SS二枚目。PC時計がずれてるため20:56くらいの様子。
ER平地。

ER中央を激しく占拠されてますな;x;
21:01分にGRM同盟から援軍2G!!
マダラとωかな? このころご飯いってたのでよくわかりませぬ・・・。
はさみうちに成功したみたいで、FAST同盟さんが21:08にはB1から撤退。

その数分後・・・。
こんどはらぶせぴ同盟が登場。

21:09 (-------) 空白、リンカ、M3@@

続々と3MAPでEMC完了されて突撃開始orz
ER内くずされはじめたところでまたIRCにいやな報告。

21:23 (-------) B1 1M らーめんくいたい きてます

来すぎです;x;
報告によると黒麺同盟4Gきてたのかな?
どんどん黒麺同盟にER内EMCくらいました・・・。
SS3枚目。21:29分にエンペ横EMCくらった時。
もうやめてぇ・・・。


完全に負け確定したとおもいました。
らぶせぴ、黒麺、天空の三つ巴ER平地。
おもすぎでしたorz
内部の様子。SS時間マイナス2~3分が正確な時間です。
MB必死。


この後も平地戦が続きますがエンペ周りを制圧されたので転戦・・・。

21:42 (DH_pepe_) 転戦しましょう
21:42 (DH_pepe_) 全軍C2へいきましょう

C2をさくっと確保&割って防衛開始。

21:49 (-------) セレEREMC@@@C2

またか・・・。今日は激しく狙われるひだぬorz
後衛地帯でセレナイト同盟のAlmにEMCくらいました。
なんとか平地戦で抑えてて残り時間数秒のところで
今度は黒麺同盟のMy Dear Worldにエンペ直EMCくらいましたね。
宿無しかと思いましたがエンペ際の粘りがきいてぎりぎりセーフ。
EMC完了した後の黒麺同盟のひとの「GJ」が印象的でした。

終了直後のSS。
ぎりぎり。


無事C2ゲットしました。
激しく読みにくいレポですみませぬ。
であ、またどこかでノ



スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nao1003.blog86.fc2.com/tb.php/69-b388c3c9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
