プロフィール

naoжchan

Author:naoжchan
LOKI鯖で活動中。
ごっつぁん( ゚o゚ )Death ギルドにて活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

Burner

Burner1

Burner2

当ブログはリンクフリー。
TOPページにlinkお願いします。
link目的以外は保存しないで下さい。

サイト名:naoжchanのRO日記
管理人:naoжchan(nao1003
URL:http://nao1003.blog86.fc2.com/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

naoжchanのRO日記
LOKIにて活動中のnaoжchanの記録。

*プリバトン*
*プリーストバトン*
■Q1-あなたが持っているプリの型は?
♀ハイプリ 型はD=I>V(将来はV>D=I)

■Q2-プリをやろうと思ったきっかけは?
RO誘ってくれた友達と狩りに行きたくて!
相方はクリアサでした。

■Q3-狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
トリオが一番好き!!
ソロは…すぐあきるorz
自分の腕しだいでPTの効率左右するなんて!!!
おもしろいじゃまいか♪

■Q4-どんな職と組むのが好きですか?
WIZ、ハンタあたりかなぁ。
何気にBB弓チェイサやGXチェイサも好き。

■Q5-好きな狩場はどこですか?
生体2。
指弾チャンプの葵ちゃんに連れられていったのがきっかけ。
あそこは燃える!!!!

■Q6-プリ以外の職でプリと組むならどんなプリと組みたいですか
状況判断の早い人。
こっちの意図を察してくれる人。
リカバリーの早い人。

■Q7-あなたにとってプリとは?
萌えの対象。
PTのゆくえを左右するもの。
PTの中心(いいすぎかw

■Q8-プリ好きな人にバトンタッチしてください
プリに萌えた人全員どうぞ。
葵チャンとそーじは強制です。

■ この記事に対するコメント

今気づいた!
そのうちやっとこー
【2007/11/15 13:35】 URL | そうじ #8Zcb/IVM [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nao1003.blog86.fc2.com/tb.php/65-e6765bf7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

友達がいて喘ぎ声が出せない状況でセックス!!

そんな状況下でするSEXに興奮しませんか?【友達が寝ている前で...】【親友との電話中に...】そんな声を出したくても出せない状況に、さらに興奮度は増すばかり! 喘ぎ声が出せない状況でセックス!!【2007/11/10 15:13】
