プロフィール

naoжchan

Author:naoжchan
LOKI鯖で活動中。
ごっつぁん( ゚o゚ )Death ギルドにて活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

Burner

Burner1

Burner2

当ブログはリンクフリー。
TOPページにlinkお願いします。
link目的以外は保存しないで下さい。

サイト名:naoжchanのRO日記
管理人:naoжchan(nao1003
URL:http://nao1003.blog86.fc2.com/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

naoжchanのRO日記
LOKIにて活動中のnaoжchanの記録。
スポンサーサイト

アサクロかっこいぃ…。
数日前、やることがなくなったのでROにログイン。
南で臨時がないか探してみると…。

引退ガチャの列を発見。
金欠状態のわたくしは+9ハイレベル#を期待しながら最後尾へ。

はじめは5z渡して景品受け取って終わり。
っていう感じだったのですが、途中から

5z渡す⇒ポタが二つでるのでどちらか選ぶ⇒その場に出現で当たり

という流れに…。そしてそれが…

主催者がテレポしてチャット立てる⇒それに一番早く入室した人がもらえる。

てな感じに…。このときgdgdだなぁとは思ったものの
「主催者gdgd過ぎ」みたいなチャットを立ててる人見て
あぁ、うちもこんな痛いのと同レベルか… と反省。

結局景品目当てでうちもテレポしました。
まってろ+9ハイレベル#!!!!!!!!!

結果は続きにて。





はい、なにも貰えませんでしたorz
主催者の方、ROお疲れ様でした。楽しませていただきましたよ♪

でもね!!一回惜しいところまでいったんだよ!!
テレポさきに「だれかこないかなぁ」ってチャットが!!
キャラにカーソルを合わせると主催者本人!!

ktkr!!!!景品ゲットだぜ!!!
はやる気持ちを抑えてチャット入室!!






2番目でしたorz
んで、そのチャットに一番初めにはいった人から見てますコール。

景品チャット一着の人。


七夜さんから見てますコール。
ていうか、更新しろコール?w
GGでは協定関係にあるのでレポ期待してみてくれてるのでしょうか…

もうしわけないorz
GGはしばらく出れそうにないの;x;
でも、これからも見てね!!!
ありがとぉ!!!

で、普段だったらここで見てますコールは終わるのだけど
今回は何かが違う。

お互いさらに景品を求めてテレポ!!!
何回かテレポアウト繰り返してたら、再び七夜さん発見。
ふと、脳裏によぎる疑問。「SSとったっけ?」
そんなこんなで再び接触。

これはいい演技。


七夜さん、あたかも初めて見てますコールしたかのように…


演技は続く。


激しくわろた。こっちも


ようやく終わり。


ありがとぉー とかこっちも演技。
日記に載せるために見栄えのいいSS撮ろうと必死でした。
なのに拡大忘れるとか…orz

去り際に
「これで日記にのるぜぇえええええ」と叫んでテレポした彼が印象的でした。ノリよすぎだったのでPC前で一人で笑ってました。

そのときに彼のもらったのは小型J。
アサシン作ったばっかりのうちにとっては欲しい代物。
よこせぇええええええええええ(ぁ

まぁ、彼はよく南やゲフェで見る気がするので今度もらいます(嘘



長々駄文失礼!
であノシシシシ
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

いつでも影ながら見守ってます(・ω|
【2007/11/05 02:16】 URL | ななや #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/07 13:13】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nao1003.blog86.fc2.com/tb.php/64-5428279c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
