プロフィール

naoжchan

Author:naoжchan
LOKI鯖で活動中。
ごっつぁん( ゚o゚ )Death ギルドにて活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

Burner

Burner1

Burner2

当ブログはリンクフリー。
TOPページにlinkお願いします。
link目的以外は保存しないで下さい。

サイト名:naoжchanのRO日記
管理人:naoжchan(nao1003
URL:http://nao1003.blog86.fc2.com/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

naoжchanのRO日記
LOKIにて活動中のnaoжchanの記録。

ばとんー
ふぇいあおばちゃんからのバトン~♪

続きにてどうぞ!!
Player50Q - ROプレイヤーさんに50の質問
終わったら5人に回してね

Q1 お名前をどうぞ~。
naoжchan ←なおつん と呼ばれてます
最近は *なぉつん* に , や . つけた名前。

Q2 メイン鯖はどこですか?
Loki

Q3 移住経験はありますか?
ないねぇー。
元美女鯖だけど、過疎ってたのでロキ鯖に新垢で登場。

Q4 ROはいつからやってます?
高校2年の12月末。

Q5 ROを始めたキッカケは?
友達がみんなやってたからかなぁ

Q6 ファーストキャラは何の職でしたか?
SGとLoVをとるINT>DEX型のWIZ。

Q7 一番最初に見た街は?
伊豆。
なんか知らん間に飛んでたw

Q8 一日何時間くらいプレイしていますか?
んー、、、。
リアル事情によりますなぁ。

Q9 繋いでいる時間帯は?
つないでるのは22時以降が多いかな。

Q10 プレイ中、BGMはONになっていますか?
最近はON。
ちょっと前まではOFFかな。
音楽プレイヤーで水樹奈々さんとかアニソン垂れ流し。

Q11 よく行く狩場は?
WIZ、セージで時計かカタコン

Q12 臨公は好きですか?嫌いですか?理由もお願いします。
臨時は好きだけど、スキルとか未完成のまま入っていいのかどうか…。


Q13 相方さんはいますか?
転生前は葵ちゃん、かにさん。
転生後はゆたぽんかなぁ。

Q14 ギルドに所属してますか?
DH所属。
TOP記事にてGの紹介あるのでよみましょー。

Q15 溜まり場はありますか?
あるねぇー。
たまり場二つ!!

Q16 趣味装備、何個くらい持ってます?
数えてない…。

Q17 一番高かった趣味装備は?
んー。
わかんないw

Q18 今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?
…。
うぃ、ウィスパーc?
ちょっと前にレイドcもでたなぁ。

Q19 今欲しい装備ありますか?(趣味装備、武器、防具何でも)
+9ハイレベル高級サンダル
エリュダイト中段
+7カリツガード
+7ペノガード

Q20 ぶっちゃけ全財産いくらあります?(現金、装備など含めて)
…。
たぶん50M以下。

Q21 ♂キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
ケミ!!
廃WIZ!!
LK!!!

Q22 ♀キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
廃プリ
素プリ
ケミ
アコ
廃WIZ
廃アコ

Q23 好きなNPCはいますか?(何個でも)
クホグレン^^^^^^^^ ←憎しみメイン

Q24 好きなMobはいますか?(何個でも)
天使ぽりん。

Q25 好きなアイテムはありますか?(何個でも)
青J。
これないとWIZもハイプリも機能しません。

Q26 何か集めている収集品とかあります?
とくにー。
強いて言うなら時計の針。

Q27 アイテム作成用に集めてる材料はありますか?
アラーム仮面作る気はないが、時計針

Q28 露店チェックは毎日かかさない?
ほしいものがあるときしか…。

Q29 ペット飼ってますか?それは何ですか?
ろ様。 ろっかーですy

Q30 卵は何種類持っていますか?
3種類

Q31 公式イベントは参加しますか?
期待してないんで…

Q32 結婚してます?
してますしてます。

Q33 養子とってたり?
養子…。
かわいいけど…。二人の間に割って入られたくないのでw

Q34 MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?
素支援プリでDQをサンク狩り。

Q35 よく誤爆しちゃいます?
誤爆なんてしません

Q36 恥ずかしい誤爆をしたことはありますか?
ないない…

Q37 ソロ狩り、PT狩り、どっちが多いですか?
PT狩り。
まぁ、今はみんなとレベルあってないのでソロメインですが…

あ、飽きるwwwww

Q38 時給測ったりしてます?
さっぱりw
%はよくみるがw

Q39 公式イベント、好きですか?
期待してないってw

Q40 転生したいですか?もうしてますか?
ハイプリだけは持ってます。
いまは廃WIZ目指してます。

Q41 MSN Messenger使ってますか?
うん、、。
でも、なんでこんな質問が?w

Q42 対人は好きですか?
最近どうでもよくなった

Q43 PvPいったりしてます?
女同士の殴り合いをやったのが最後。
ゆたぽんくらいしかわからんネタだぬぅw

Q45 よく使うエモーションはありますか?
うんうん ハート ショック

Q46 ROの公式ガイドブック持ってますか?
買ったら負けかなと思ってる。

Q47 新キャラを作るときなどは、必ずシミュレータしてから作りますか?
レベル90時のステだけ決めて、さくっと作成。

Q48 ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?
とりたいが、間違って座ることが多々。

Q49 SSは今までに何枚撮ってますか?
わかんない。

Q50 ROのフィールドMAP、把握してます?(例/ポリン島へはプロ↓↓→)
よくいくMAPだけならー




はい、この長ったらしいバトンの次の犠牲者はこの5人。
・ゆたぽん
・葵ちゃん
・yuryさん (見てるか知らないがw


あ、ごめん3人しか思い浮かばない…。
■ この記事に対するコメント

おばちゃんとわなんだおばちゃんとはー!
【2007/08/26 12:40】 URL | 飛亜@りぅす。 #- [ + 編集 +]


Σ( ̄ロ ̄lll)
ご、ごめんなしゃいU;x;U

なんか久々のコメントだぬぅw
【2007/08/26 22:27】 URL | naoжchan #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nao1003.blog86.fc2.com/tb.php/56-b80617cc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
