fc2ブログ
プロフィール

naoжchan

Author:naoжchan
LOKI鯖で活動中。
ごっつぁん( ゚o゚ )Death ギルドにて活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

Burner

Burner1

Burner2

当ブログはリンクフリー。
TOPページにlinkお願いします。
link目的以外は保存しないで下さい。

サイト名:naoжchanのRO日記
管理人:naoжchan(nao1003
URL:http://nao1003.blog86.fc2.com/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

naoжchanのRO日記
LOKIにて活動中のnaoжchanの記録。
縷々ちゃんの昔話
ご飯中、チャット立てて放置してました。
そして戻ってくると…

いつものごとく縷々ちゃんの書き込みが!!
とりあえず読んでみて吹いた。



かにさん、南無(。-_-。)
書き込み内容は続きにて!!


(†縷々†)様が入場しました。
†縷々† : むかーしむかし
†縷々† : あるところに
†縷々† :
おじいさんとおばあさんがいました。
†縷々† : ある日
†縷々† :
おじーさんは山へきのこ狩りに
†縷々† :
おばーさんは川へ大根を洗いに行ってい
たところ
†縷々† : 川の上流から
†縷々† : どんぶらこどんぶらこと
†縷々† :
カにっぱが流れてきました。
†縷々† :
家へ帰っておじーさんとカにっぱを割っ
てみると
†縷々† : 中から元気な男の子が!!
†縷々† : (´゚ω゚),',*',
†縷々† :
その男の子をこうなずけました
†縷々† : カにっぱから生まれた
†縷々† : えびしうまい(何故
†縷々† :  
†縷々† : 続く
(†縷々†)様が退場しました。
スポンサーサイト



■ この記事に対するコメント

やばいwwww
ワロタwwwwwww

風邪薬の人は文章の才能があるね。
【2007/01/20 21:34】 URL | かに #mQop/nM. [ + 編集 +]


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
風邪薬って言うな!!うちは風邪薬などのまん!
なぜなら馬鹿は風邪ひかな・・・(ry
次回:えびしうまい物語第2話「カニになりたくて・・・」
ご期待下さい☆ミ(ぇ
【2007/01/20 22:02】 URL | 縷々 #- [ + 編集 +]


ペンネーム、風邪薬ルル先生の次回作に期待してます。
【2007/01/21 04:10】 URL | naoжchan #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nao1003.blog86.fc2.com/tb.php/5-9133791c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)