プロフィール

naoжchan

Author:naoжchan
LOKI鯖で活動中。
ごっつぁん( ゚o゚ )Death ギルドにて活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

Burner

Burner1

Burner2

当ブログはリンクフリー。
TOPページにlinkお願いします。
link目的以外は保存しないで下さい。

サイト名:naoжchanのRO日記
管理人:naoжchan(nao1003
URL:http://nao1003.blog86.fc2.com/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

naoжchanのRO日記
LOKIにて活動中のnaoжchanの記録。

6/3GGれぽもどき
前半GG出られなかったため、今回もレポなしです…。

L4防衛からスタート。
スタダにFAST。
FASTがV1行ったのでGRMに援軍。
L4CROWN来襲。
L4守りきって終了。

なんかこんな感じでした。
L4、V1ともに落ちなくてよかったです。



レポ書けないかわり「続き」にて少し別のお話。


どうやらIRC見ると、GG開始前にFASTの教授が
天空側にディスペルかけまくってたらしいですね。
GG開始前にディスペルの効果が発動するのかしりませんが、
IRCの報告だと支援が消えたみたいです。

↑もしかしたらテコン系のとび蹴り(?)かも。

これってありなのでしょうか?
仕様と言われてしまえばそれまでですが、
それならGG開始前にイクラ爆弾とかもありになってしまいます。

正直、うちの中で今回のFASTの行動はがっかりでした。

■ この記事に対するコメント

FASTのそれはマズイやねぇ。
ただ、天空とGRM間のあれが、ガチでいい勝負できそうなところにも発動するのが、
「個人的には」よろしくないかとも思うケド戦記。

つまり、立場によって(白黒の)感じ方も変わるって事やろね。
公式でNGなのを除いて。
【2007/06/05 11:20】 URL | ベリィ #j15/m7TY [ + 編集 +]


>ベリィさん
IRCでも一部の人間から「FASTとガチでやりたい」って発言は出てましたよー。
ただ援軍に来てもらえることはありがたいので要請したみたいですが…。
うちはてっきり対大手用の条約かと思ってた…
【2007/06/05 19:30】 URL | naoжchan #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/05 23:20】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nao1003.blog86.fc2.com/tb.php/44-6e9b2967
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
