プロフィール

naoжchan

Author:naoжchan
LOKI鯖で活動中。
ごっつぁん( ゚o゚ )Death ギルドにて活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

Burner

Burner1

Burner2

当ブログはリンクフリー。
TOPページにlinkお願いします。
link目的以外は保存しないで下さい。

サイト名:naoжchanのRO日記
管理人:naoжchan(nao1003
URL:http://nao1003.blog86.fc2.com/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

naoжchanのRO日記
LOKIにて活動中のnaoжchanの記録。

5/20 GGレポ
今週の同盟構成は
DH=TK=Am(HK)=MP(Co収納)

もちろんL4防衛からスタートです。
てっきりスタダに七草同盟、ROLG同盟さんが来るかと思ったんですが…

ROLGさんはC4防衛。
七草さんはV3攻城。

結局スタダ勢力は無く、そのまま防衛ライン完成。
何度か黒麺同盟さんのAX(金ゴキ?)に抜かれますが無事排除。

攻め手がこなかったので1MAP防衛していたDHが派遣にでます。
矛先はL2防衛中のHu。
しかし、確保に向かう最中に割れます。
レース化するかと思いましたが無事確保成功。

しばらく防衛していると攻め手がいなくなったため割って転戦。
<20:35:55> 砦 [Luina Guild 2]を [ダークホース] ギルドが占領しました

その後へ協さんの防衛するC5へ。
一旦ER前のWPを制圧し集合します。

マスタを3MAPに残して突撃。
死に戻りはベースにてマスタのEMCを待って、EMC後即突撃

という作戦を立てますがマスタが間違って一緒に突撃。
作戦失敗です。
何度か突撃を繰り返しますがリンカ不足などもあり崩せません。
転戦です。

その後B4のADPK同盟に矛先を向けますが崩せず…。
なんか3MAPで変な暴言聞こえましたがスルー。


と、この時点でうちはご飯へ旅立ちます。


ご飯から戻ってきたらL4全軍防衛にうつってました。
IRCログを見るとクラウン同盟さんが来たのかな?
いまいち状況を把握できないままクラウンさん撤退。

急いで派遣に出すもののL4シングルで終了。
と、まぁこんな感じのGGでした。


自分がDH所属なので、これからもDH視点でのレポを書いていきます。
天空全体のレポは
shalaさん
さいふぁさん
のところで確認してください。

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nao1003.blog86.fc2.com/tb.php/38-4d24561b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
