プロフィール

naoжchan

Author:naoжchan
LOKI鯖で活動中。
ごっつぁん( ゚o゚ )Death ギルドにて活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

Burner

Burner1

Burner2

当ブログはリンクフリー。
TOPページにlinkお願いします。
link目的以外は保存しないで下さい。

サイト名:naoжchanのRO日記
管理人:naoжchan(nao1003
URL:http://nao1003.blog86.fc2.com/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

naoжchanのRO日記
LOKIにて活動中のnaoжchanの記録。

OFF会
DHのオフ会が地元の名古屋で開催されました!!
日程は4日、5日!両方暇だったので参加してきました。

で、みんなを見た感想⇒⇒みんな想像と違った…。
結構騙された感が…orz

特に蒼さんとユリさんには騙されたわ;

オフ会の流れ⇒お酒飲んで、カラオケ行って、ネカフェ行って、ひつまぶし食って解散。


酔った勢いでいろんな人に失礼なこと言ったかも;
お、おゆるしを…m(_ _)m


気づいたら写真取った枚数0、アド交換した数2。
すくねー!!!!!!!
だれか写真ください:_;

オフ会に参加したみなさん、お疲れ様でした。

特に実行幹事のシヴァさん、まとめ役のみにょさんにはお礼を言いたいと思います。
ありがとうございました。
あ、あと、ウチを♀だと思ってた人にも「騙されてくれてありがとう」と言って置きますね^^
■ この記事に対するコメント
発見しちまったZe!
おいすー だるまが見てたのを発見したぜヒャッハー!これで落書きしまくれるな・・・!楽しみにしとくんだべ?だべ!?まぁ、仕事忙しくてなかなかINできんけどINして会ったらよろしくなwたまには・・・つーかしょっちゅうDHの溜まり場に顔出しに行くべw
【2007/05/07 11:31】 URL | 轟 混合 #- [ + 編集 +]


ついにばれたかーw
落書き楽しみにしてるじぇw
でも、ブログ内容と関係ないコメントは削除しますがwww

最近INしてないと思ったらリアルで忙しかったのか…。大変やねー
暇になったらDHたまり場へかもんかもん!!!
【2007/05/08 15:42】 URL | naoжchan #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nao1003.blog86.fc2.com/tb.php/32-fbe3f834
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
