プロフィール

naoжchan

Author:naoжchan
LOKI鯖で活動中。
ごっつぁん( ゚o゚ )Death ギルドにて活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

Burner

Burner1

Burner2

当ブログはリンクフリー。
TOPページにlinkお願いします。
link目的以外は保存しないで下さい。

サイト名:naoжchanのRO日記
管理人:naoжchan(nao1003
URL:http://nao1003.blog86.fc2.com/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

naoжchanのRO日記
LOKIにて活動中のnaoжchanの記録。

みてます!!
素敵無敵な阿修羅王!
よくお世話になってる達磨様から見てますコール!


だるまん♪



うん、寝てたので本人写ってません…。
次回のGGのときにこっそりSSとります!!
これからも見てねー♪


でも、おかしいな…
ゲフェのたまり場で「おやすみ」チャット出して寝てたのに。
なんでアルデ?w


もしかしてお宝EMCしたのかな??
だとしたら、おもしろい機会のがしたじぇorz

■ この記事に対するコメント
うほっ
これはなんといいブログ・・・!!!
もっとおもしろいこと言っておけばよかったorz
きっと BB→ポタでアルデに動かされtあwせdrftgyふjこl
Gvがんばろうじぇ><
【2007/04/29 14:53】 URL | だるま #PR6.u/TU [ + 編集 +]


アルデにいた理由は宝部屋でEMCしたみたいw
ちなみに今回のGG出てないからSS取れなかった…orz
今度盗撮しにいきますね!!
来週も暴れよう!!
【2007/04/30 02:02】 URL | naoжchan #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/03 11:54】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nao1003.blog86.fc2.com/tb.php/31-47aa6af5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
