プロフィール

naoжchan

Author:naoжchan
LOKI鯖で活動中。
ごっつぁん( ゚o゚ )Death ギルドにて活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

Burner

Burner1

Burner2

当ブログはリンクフリー。
TOPページにlinkお願いします。
link目的以外は保存しないで下さい。

サイト名:naoжchanのRO日記
管理人:naoжchan(nao1003
URL:http://nao1003.blog86.fc2.com/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

naoжchanのRO日記
LOKIにて活動中のnaoжchanの記録。

さよなら。
はい、今回のGvGをもちましてダークホースを脱退しました。


脱退の主な原因となったのは


・狩り誘ってもこない
狩り行きたくないなら行きたくないでハッキリ断ればいいのに、グダグダと遠まわしに行きたくない旨を伝える。


の1点。これが毎回続くから嫌気がさした…。
転生前でウチがあせってる気持ちもあるが、これだけは耐えれなかった。

とりあえず、ダークホースのGメンへ。
短い間でしたがお世話になりました。狩り誘ってもこない点を除けば中々おもしろいGでした。


と、いうことでG募集したいと思います。
条件は続きにてー


[キャラ]
メインは98支援の naoжchan です。
別キャラとして81ME、65セージがいます。
つかいものにならないWIZもいますが…

[接続時間]
平日は20~0時くらい。
土曜日は16~22時がバイトなのでそれ以外。
日曜は基本的におきてから一日中。

[条件]
楽しい所。
G内での狩りが盛んなところ。
GGやってるところ。


もし、是非うちに!!
ってGがありましたら記事にコメントしていただくが、募集チャットに書き込んでください。

書き込みいただいたGからひとつ、選びたいとおもいます。
それでは待ってます。
■ この記事に対するコメント

そうか・・・。新しいとこでも頑張ってください!
まぁ南で見かけたら拾ってくれ(゚A゚;)ホントヒロワレナイ
【2007/04/09 00:12】 URL | かに #mQop/nM. [ + 編集 +]


かにさん、友達登録しようかw
【2007/04/09 00:20】 URL | naoжchan #- [ + 編集 +]

びっくし
ダークホースさんとはまったく関係ない立場のオレだけど、
普通にびっくりしたよ!
たしかに狩り誘ってもこないのは切ないよね・・・

まあ、最近相棒が忙しくてほぼ完全にソロだから、
オレでよければ、暇だったらいつでも声かけてね。
指弾ペア狩りでよければ、いつでもどこでもいくよー。
【2007/04/09 03:50】 URL | 葵 #- [ + 編集 +]


抜けちゃったのかぁ。誘っても来ないのは寂しいね;;
レベリングを主軸のしてないGも多いだろうから、いろいろ体験してみるのがいいかも!
うちは誘えば、だれかしらと狩りいけるけどなw
あとは俺が臨時を大切にしてるのは、良い人材を探して友達登録しとけば、いつでも一緒に狩りにいけるのさ。
まぁこれが俺が狩りに困らないためにやってきた工夫かなぁ。
でも、なおちゃんの話聞くとけっこうGメンと生体とか行ってたやんw
【2007/04/09 05:20】 URL | ら。 #X/oj9AKo [ + 編集 +]


>葵ちゃん
いつでも誘ってちょー

>ら。
臨時でいい人さがすかなぁ。
生体以外、誘ってもこないのが現状。生体いけるメンツがそろわないときなんて特にひどいよ…。
色々と体験していいGさがしますw
【2007/04/09 05:51】 URL | naoжchan #- [ + 編集 +]


wisしたのに返事ないじゃないかー;;
昨日は、一体なんだったの???
今度繋いだら連絡おくれ。
んじゃ。
【2007/04/09 23:46】 URL | 葵 #- [ + 編集 +]


おいで おいで まだらにおいで
【2007/04/12 12:34】 URL | Raw #UbCtKfmc [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 05:08】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nao1003.blog86.fc2.com/tb.php/25-d0a23be0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
