プロフィール

naoжchan

Author:naoжchan
LOKI鯖で活動中。
ごっつぁん( ゚o゚ )Death ギルドにて活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

Burner

Burner1

Burner2

当ブログはリンクフリー。
TOPページにlinkお願いします。
link目的以外は保存しないで下さい。

サイト名:naoжchanのRO日記
管理人:naoжchan(nao1003
URL:http://nao1003.blog86.fc2.com/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

naoжchanのRO日記
LOKIにて活動中のnaoжchanの記録。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい…。最後まで読んでください。
すさまじくゴメンナサイ。

夕暮れ相手に1h以上も防衛されて宿無し。
天空同盟としてGG参加して以来、初の宿無しでイライラしてました。
夕暮れさんのレポにも「格上の天空さんに勝った」と書いてあったとおり、自分の中で【天空>夕暮れ】と位置づけしていたので「格下に負けたのか…。」とも思い不機嫌度UPでした。
全然そんなことなかったですね…orz


まぁそんなこんなで周りの皆、不快にさせてごめんよー。
一眠りしたら落ち着いた。



さて、GG中の反省すべき点が…。

L2【対夕暮れ同盟】
ER内でのDHのEMCが決まり、相手がエンペ防衛に移行してしばらくしたときの出来事。


EMCにて挟み撃ちを狙った夕暮れ同盟(多分CLマスタ?)のマスタさんに目の前でEMC通されました。ランカーの☆武器持ってたのに、持ち替えミスってたらしくmiss表示。相手マスタにエモでベロベロされますたorz
カイトかかってたのでHLで詠唱とめるのはムリと判断して通常攻撃しかけたのですが、痛恨の持ち替えミス。
EMC通された後、すぐに呪いメイスでMB連打しましたが効果薄。
回復財も出ない鯖状況ですぐに排除されました;

防げたら天空宿無しの結果は変わっていたかも知れません。


いつも反省会で色々と意見出してる人間が
”基本的なこと”でミスったという事実…。

次回以降気をつけます。


続きは板で叩かれてる天空同盟について。



板で書かれてる



966 :名無しさん:2007/02/26(月) 12:51:40 ID:eTJLdqrk0
それより天空の先南無がイタすぎる


967 :名無しさん:2007/02/26(月) 12:56:24 ID:ydbCe3sg0
そいやなんか天空の誰かが夕暮れに勝利宣言かましてたらしいね
先南無だか先乙だかよくわからないが(966の意見だと南無?)
折角の激戦も先にこういうことやるやついると台無しだなぁ。というかそれで落とせなかったって・・・




これって、うちのことか?
C2で、CADにて揉めた犬猫同盟さんの粘着があってL2に転戦。
L2のER前に全軍集合しているときに、IRCにて「犬猫来た」って報告があったからオープンで「先なむ」とは言ったが…。
これは自軍(天空同盟)に対して言ったんであって夕暮れ同盟には言ってないけど…。夕暮れ同盟側に聞かれて、”夕暮れに対する天空同盟の勝利宣言”と取られたのであったら、それは夕暮れ側の勘違い。
勘違いさせたうちも悪いけどね;


ただ



971 :名無しさん:2007/02/26(月) 13:40:50 ID:aY3ZVZPQ0
どこの同盟だったか覚えてないけど、
ER攻めの時に一度入って「○○が来ましたよー」という発言してたの思い出した。
防衛側だったけど「ようこそー」とか返してて微笑ましかった。
発言してた人は戻れてなかったけど。

どこかの戦記だと、ABはWP通路抜けた角に固まって守ってたみたいだな。
夕暮れ単独だと人数的にも天空相手しきれなかっただろうし、
攻め・守りだと守り側が有利とはいえ、いい勝負できてたんだな。
こういう内容だとGvも楽しそうだ



これ見るとERでの発言みたいだから、うちじゃないのかなぁ?;


事件の当事者”かもしれない”という立場。
もし966の言ってるのがウチのことだとしたら微妙だ…。





↑の記事。
原文残した上で謝罪と修正させていただきます。


ERにロキ出てたので、単機突入しながらWP越えMB連発してました。
で、その最中に犬猫来たってIRC報告がありました。
なので3MAPエンドで「さきなむ」発言したとおもってたら、ERでの発言SSが…。
てっきり3MAPでの発言と思い込んでたので当事者じゃない、みたいなことを↑に書いてありますが訂正させていただきます。
うちが当事者です。
そして、不快を与えてしまった夕暮れ同盟の皆さん。
自ブログで申し訳ないですが謝罪させていただきます。

ほんとうにごめんなさい。

夕暮れ同盟の勘違い、勘違いさせたうちも悪い。
この部分も取り消させていただきます。
どう考えても、事情の知らない人がみたら”挑発”以外取れないと思います。

ただ、本当に夕暮れ同盟様に対する挑発ではありません。


以後のGGは不適切発言に気をつけます。




あと、コメントにて訂正を促してくれた方ありがとうございました。
自分でも色々と調べた結果、責任は自分にあると確信したので謝罪と訂正させていただきます。



最後に、、。
読みづらい内容で申し訳ない…orz

スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/26 19:28】 | # [ + 編集 +]


>検索してきた人
指摘ありがとうございます。
だれも見てないうちに内容を書き換えて、それで何事もなかったかのように振舞うのはどう考えても悪い行為だと感じました。
なので原文をあえて残して謝罪させていただきます。
【2007/02/26 20:39】 URL | naoжchan #- [ + 編集 +]


いちいち謝ることでもないと思うから気にしないでいいと思うよ。
発言ぐらいでいちいちうるさく言ってくる低脳な奴ら相手にするな!
【2007/02/27 17:20】 URL | ぺっぺっぺ #X/oj9AKo [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nao1003.blog86.fc2.com/tb.php/15-9ebe131c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。