プロフィール

naoжchan

Author:naoжchan
LOKI鯖で活動中。
ごっつぁん( ゚o゚ )Death ギルドにて活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

Burner

Burner1

Burner2

当ブログはリンクフリー。
TOPページにlinkお願いします。
link目的以外は保存しないで下さい。

サイト名:naoжchanのRO日記
管理人:naoжchan(nao1003
URL:http://nao1003.blog86.fc2.com/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

naoжchanのRO日記
LOKIにて活動中のnaoжchanの記録。

s(ry
タイトルから内容を察した方は、すごいです。

とりあえず、先日、プロ南でブログを読んでくださってる方に
「更新ガンバ」と釘を刺されてしまったのでネタつくり!

挑んだのは連敗中の精錬!クホグレン!


えっと、高い装備は経済的にムリなので倉庫のゴミをたたきました。

叩いたのは以下7点。
・サンダル
・サンダル
・ガード
・フード
・フード
・リボン
・リボン

はいそこ、しょぼいとか言わない。
結果は続きにて~。



[結果]
・サンダル / +5⇒+6でクホ×

・サンダル / +5⇒+6でクホ×

・ガード / +4⇒+5でクホ×

・フード / +5⇒+6でクホ×

・フード / +4⇒+5でクホ×

・リボン / +4⇒+5でクホ×

・リボン / +7成功◎


まぁ、ギリギリ黒字でしたよってお話。



あ、先に話した「更新頑張れ」の人のSSは後日掲載!
SSの編集がめんどくさくて、載せてないわけじゃない。


…多分。
■ この記事に対するコメント

追記。
+7⇒+8でくほりました。

さすがクホグレン様ですね^^
【2007/02/10 03:45】 URL | naoжchan #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nao1003.blog86.fc2.com/tb.php/12-182d590b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
