プロフィール

naoжchan

Author:naoжchan
LOKI鯖で活動中。
ごっつぁん( ゚o゚ )Death ギルドにて活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

Burner

Burner1

Burner2

当ブログはリンクフリー。
TOPページにlinkお願いします。
link目的以外は保存しないで下さい。

サイト名:naoжchanのRO日記
管理人:naoжchan(nao1003
URL:http://nao1003.blog86.fc2.com/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

naoжchanのRO日記
LOKIにて活動中のnaoжchanの記録。

ちょっと前のお話。
Qカージングメイスが完成したので早速試し斬り(?)

場所はOD!!
以下のSSをごらんあれ!

Qカーシングメイス


Qカーシングメイス2


あかん、強すぎやて。
GGで敵EMC直後にMBかましてみたいなぁ…。
↓ちょっとした愚痴。


OD、もう狩場として終わってるわ。
放置ケミ!放置ホム!

mjうざいわぁ。
ケミやホム育てるのはいいけど、
横殴り+放置+自動餌+自動PPはないわ。
BOTと何もかわらんだろ…。

次行くときは枝でも大量に持っていくかな。
■ この記事に対するコメント

OD2酷いね~
何ヶ月か前行ったとき普通に辻支援してた;
ホム放置は餌手動でもグレーだよね
【2007/02/02 16:18】 URL | そうじ #- [ + 編集 +]


>そうじ
OD2ひどかった…。
ケミ2人が隣り合って、共闘入れ合いながらホム放置。
それが2F中、ずっと続いてる…。

ホム放置とか、そんなにギリギリな手つかってクリエ作りたいのだろうか…
【2007/02/03 01:02】 URL | naoжchan #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nao1003.blog86.fc2.com/tb.php/11-0b12363f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
