プロフィール

naoжchan

Author:naoжchan
LOKI鯖で活動中。
ごっつぁん( ゚o゚ )Death ギルドにて活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

Burner

Burner1

Burner2

当ブログはリンクフリー。
TOPページにlinkお願いします。
link目的以外は保存しないで下さい。

サイト名:naoжchanのRO日記
管理人:naoжchan(nao1003
URL:http://nao1003.blog86.fc2.com/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

naoжchanのRO日記
LOKIにて活動中のnaoжchanの記録。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/20GvG 天空同盟 簡易レポ
夜中に目が覚めてしまったので覚えてる範囲でレポ。

今回の構成は
Co-MP-TK-Loだったかな?傭兵にPhさんが来てくれました。
作戦は先週獲得したL4防衛。

開始前、すでにFAST同盟さん+らぶせぴ同盟さんが全軍L4前とのことで
「これおちるんじゃね?」状態・・・。
当然のことながら開始時WP激詰まり。それでもなんとかEMCして防衛開始。

ここ最近の流れからFAST同盟さん、らぶせぴ同盟さんは共闘かとおもったのですが
ERの天空そっちのけで3MAP乱戦してました。
たまに突撃がくるものの、それなりに安定防衛だったのではないでしょうか。
その後クラウン同盟さんが全軍でL4に遊びに来ました。
平地メインだったのか金チェイスのみER突撃。
いつものADPK同盟さんみたいな動きしてた気がします。

IRCログないためわかりませんが、らぶせぴ同盟さんが20:45頃には撤退だったとおもいます。
クラウン同盟さんはいつのまにかいなくなってました・・・。
FAST同盟さんの突撃が続きますが、数回ロキ落ち程度でWP周りの主導権は渡さず
そのまま守り切ることができました。

攻め手がいなくなったこともあり、TKでV3派遣。
EMCで呼ばれたときはV3がTKで割れていました。
聞いた話だと、睡眠パイクでミスクリックして殴ったら割れたようです。
時間が時間だったので、一度どこかに割らせて確保しようとして一度放棄決定。
しかしFASTさんに確保された、との情報が入ったので派遣先変更。

LやCなどの指示が出てましたが、V1がADPK同盟さん暇防衛とのことでCo+TKで突撃。
確保状態の相手にリセットされ、攻め継続しますが結局攻めきれずに終了。
L4シングルでした。
以下、結果表と感想。
■ 続きを読む。 ■
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。