プロフィール

naoжchan

Author:naoжchan
LOKI鯖で活動中。
ごっつぁん( ゚o゚ )Death ギルドにて活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

Burner

Burner1

Burner2

当ブログはリンクフリー。
TOPページにlinkお願いします。
link目的以外は保存しないで下さい。

サイト名:naoжchanのRO日記
管理人:naoжchan(nao1003
URL:http://nao1003.blog86.fc2.com/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

naoжchanのRO日記
LOKIにて活動中のnaoжchanの記録。

近況報告。
アサシンが91になりました・・・。
ずっとスリッパオンラインです!!!
ネイチャうまー♪

STRが素98になったので

98+6(job補正)+チヂミ(STR+5)+悪魔羽耳(STR+1)でSTR110。
頭上段をルチまりおねっと人形(STR+2)、アクセをパワリン(STR+4)*2で
120にできるけどsignもてないからどうなんだろう・・・。
上記STR110セット+青い魚+アサ魂+風付与+ブレスでアノリアンSBいけるのかな??
もしいけそうなら転生がグッと近づいてきた!!

スリッパ狩りでは馬マリオネットが重宝!!
睡眠攻撃防げてSTR+1。目隠しとセットで砂かけによる暗闇も防御。
STR98+マリオネット(STR+1)+補正6+チヂミ5=STR110
アクセが両方フリーなのでサインとテレクリ固定。
移動時はペコHB、殲滅で馬まりおねっとに着替え。
これで大体1.5Mくらいでてます!
まぁ、あきますが・・・orz


ハイプリは育成放棄中。と、いうか観賞用キャラ。
リア友がトール狩りに誘ってくれたのですが火鎧なかったため断念。
昨日ノリで+4火ロンコつくってしまった・・・。
もしトール狩りが楽しいなら育成再開するかも♪

他キャラは育成してません。
以上終了。身内向け更新でした。

