プロフィール

naoжchan

Author:naoжchan
LOKI鯖で活動中。
ごっつぁん( ゚o゚ )Death ギルドにて活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

Burner

Burner1

Burner2

当ブログはリンクフリー。
TOPページにlinkお願いします。
link目的以外は保存しないで下さい。

サイト名:naoжchanのRO日記
管理人:naoжchan(nao1003
URL:http://nao1003.blog86.fc2.com/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

naoжchanのRO日記
LOKIにて活動中のnaoжchanの記録。

やどなし。
21:30ごろにバイトから帰ってきて、ROにINしてみるとGGの最中。
しかもB4防衛中とのことで急いで準備してB4へGO。


だれもDHいねーwww
どっか派遣でてたみたいだね。
でEMCでCに呼ばれて、一歩動いた瞬間にDEに割られた。

B4もラストでセレAにEMCきめられて乙。
<21:59:48> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Almighty] ギルドが占領しました

宿無しだそうです:_;
いたいよ。
某ブログで晒されてましたね。

もうお好きにどうぞ。
お話捏造して勝手に暴走するのだけはやめてね^^
らwwwwwwwwww祭り。
SS2枚をお楽しみください。

らwwwwwwwwwwwwwww




らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


復帰
月課金復帰しました。

といっても、狩りする時間はごくわずかですがね。

とりあえずテコン作ってみた。
将来はリンカー予定。




が、、、。
これ、育成むずすぎだろ店:_;
テコンbase20で挫折気味。
2PCで弓手作って引っ張ろうとしたけど、装備できる弓がないw

とりあえず、適度にがんばる…。
レポないです…
気づいたら夏物の服がなかったのでお買い物。
気づいたら8時回ってました。

ふたたび欠席です。
IRCログもとってないのでよく分かりませんが
L4を数回落とされたみたいですね…。
あとGRMにMLが体験とかw
今回も天空-GRMが面白そうだったorz

最後はお互いダブル取れたのでよかったかなぁと。



ちなみに申し訳ないのですが来週もレポありません。
来週は地元にいないのです。
ネカフェから参加するほど金銭的余裕もないとおもうので欠席。
ということで次回のレポはいつになるかわかりません。

さらに、とある理由から日曜日の夜にバイトを入れるようにしたので
2週に1回くらいしかGG参加できません。
いるかどうか分かりませんが、レポを読みに訪れている方、
申し訳ありませんm(__)m
GGレポ追記。
L4にCROWN同盟さんが来たのは落とすためではなく、
V1に援軍として出ていた部隊を本城に戻らせて
FAST vs GRM を演出するためだったようです。

つまり牽制らしいです。

↑CROWN同盟さんのブログがソースです。



ベリィさんのコメントにあったとおり
対大手以外にGRMとの条約を発動させてしまうのは
周りから見ればいささか不快になるかも…。
とはいっても、うちもL4を落とされたくないので援軍はうれしいのですが…。
結局、どのタイミングで発動すればいいのかが難しそうですね。


同盟会議にも顔出してない人間が同盟間の条約に口出しできないのでこの辺で終わりw
結婚。
ヴァイさん、結婚おめでとー!!

アナウンスみてびっくりしたw
幸せにね♪
6/3GGれぽもどき
前半GG出られなかったため、今回もレポなしです…。

L4防衛からスタート。
スタダにFAST。
FASTがV1行ったのでGRMに援軍。
L4CROWN来襲。
L4守りきって終了。

なんかこんな感じでした。
L4、V1ともに落ちなくてよかったです。



レポ書けないかわり「続き」にて少し別のお話。

■ 続きを読む。 ■
B2放棄…。
釣りかどうかは分からないけど、B2放棄らしいね。
確認しただけで2つのブログで書いてあった。

ゼニーナイフ出すぎが理由(?)ってw
ちょっと笑いました。


板で天空もB2狙いそうって言われてますね。
同盟会議とか出てないんで知りませんが、たぶん行かないんじゃないかと…。
そもそも守りきれると思わない…。


自同盟の動向が気になるので今週はGG参加しますよー

