プロフィール

naoжchan

Author:naoжchan
LOKI鯖で活動中。
ごっつぁん( ゚o゚ )Death ギルドにて活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

Burner

Burner1

Burner2

当ブログはリンクフリー。
TOPページにlinkお願いします。
link目的以外は保存しないで下さい。

サイト名:naoжchanのRO日記
管理人:naoжchan(nao1003
URL:http://nao1003.blog86.fc2.com/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

naoжchanのRO日記
LOKIにて活動中のnaoжchanの記録。

Burnerゲット♪
ゆたぽん。にBurner作成依頼したところ作っていただきました。
可愛いのOKと伝えたのでホンワカしたのを作ってくれました♪

Burner1



Burner2


この2パターンをゲット♪
かわゆすw

サイト名:naoжchanのRO日記
管理人:naoжchan(nao1003
URL:http://nao1003.blog86.fc2.com/
当ブログはリンクフリー。
Burner使ってくれる方のみ保存してください。
この画像を使って変なサイトへリンクしないで下さい。
リンク張る際はTOPページにお願いします。
課金切れ。
はい、課金切れで最近まったくROしてません。
どうせ課金してもあまりIN出来ないのでプチ休止。

月課金ではなく、隙をみてワンデイ課金するかも。


とかいいつつ、すぐに月課金に戻しそうだけどw


にしても、GG翌日はカウンター結構まわるなぁ。
GGレポはありません。
タイトルのとおりです。
今日はGG欠席のためレポはかけません。

見に来てくださってる方申し訳ありません…
5/20 GGレポ
今週の同盟構成は
DH=TK=Am(HK)=MP(Co収納)

もちろんL4防衛からスタートです。
てっきりスタダに七草同盟、ROLG同盟さんが来るかと思ったんですが…

ROLGさんはC4防衛。
七草さんはV3攻城。

結局スタダ勢力は無く、そのまま防衛ライン完成。
何度か黒麺同盟さんのAX(金ゴキ?)に抜かれますが無事排除。

攻め手がこなかったので1MAP防衛していたDHが派遣にでます。
矛先はL2防衛中のHu。
しかし、確保に向かう最中に割れます。
レース化するかと思いましたが無事確保成功。

しばらく防衛していると攻め手がいなくなったため割って転戦。
<20:35:55> 砦 [Luina Guild 2]を [ダークホース] ギルドが占領しました

その後へ協さんの防衛するC5へ。
一旦ER前のWPを制圧し集合します。

マスタを3MAPに残して突撃。
死に戻りはベースにてマスタのEMCを待って、EMC後即突撃

という作戦を立てますがマスタが間違って一緒に突撃。
作戦失敗です。
何度か突撃を繰り返しますがリンカ不足などもあり崩せません。
転戦です。

その後B4のADPK同盟に矛先を向けますが崩せず…。
なんか3MAPで変な暴言聞こえましたがスルー。


と、この時点でうちはご飯へ旅立ちます。


ご飯から戻ってきたらL4全軍防衛にうつってました。
IRCログを見るとクラウン同盟さんが来たのかな?
いまいち状況を把握できないままクラウンさん撤退。

急いで派遣に出すもののL4シングルで終了。
と、まぁこんな感じのGGでした。


自分がDH所属なので、これからもDH視点でのレポを書いていきます。
天空全体のレポは
shalaさん
さいふぁさん
のところで確認してください。
飛亜さん、ナイスパス!
ブログのネタが無い時の必殺技!
BA☆TO☆N (←HA☆NA☆SE風

飛亜さんから回ってきた『容疑者バトン』。
なんでうちが犯罪者ってわかったん!?Σ( ̄ロ ̄ll)

↓いくぜーw

【容疑者バトン】

『何だお前は!?』
犯人です。

『そこで何をしている!?』
そんな恥ずかしい…
うちの口から言わせるの?(///∇///)

『お前の右手に持っているもの何だ?!』
両手でタイプしてるので何も。
あえて言うなら"学校の階段5巻"

『誰を狙っている?!』
こんこん~♪

『行きたいところはどこだ?!』
2次元の世界…。
現実逃避したいです。

『他に要求したいものがあるなら言いなさい』
もっと答えやすいバトン。
ブログのネタ。

『本当にそれでいいんだな?!』
ビリヤードSAクラスの腕前がほしいです。

『お前の人生の目標は何だ?!』
まったり、それなりに幸せに。

『何だと?!それを達成するために努力はしているのか?!』
努力したらまったり違う…
まぁそこそこに頑張ってます。

『そうか…』
うむ!

『お前の横には何がある?』
学校の階段5巻。
是非ドウゾ!!

『ではお前の一番近いコンビニはどこだ?!』
セブンイレブンいい気分~♪

『よし、落ち着け…お前豚丼でも食うか?』
キムチと卵とねぎたっぷりで!!

『では、最後に合言葉を言え!』
ピリカピリララ (←どこのおじゃ魔女!?

『違ーう!やはりお前が犯人か!即座に仲間四人の名前を上げたまえ!』

・ゆたぽん
・そーじ
・いすかさん
・葵ちゃん

おまいら全員タイーホだ!!
また…
もうしわけないです…。

コメント欄に書いてあったURLをソースチェッカーにかけてみたところ

※このアドレスは危険URLのひとつです。

と、出てしまいました。
数時間もの間、放置してしまって申し訳ありませんでした。

踏んでしまわれたかたは対策おねがいします。
それと、ブラクラとかのURLが張られないようにする方法、知ってる方いましたら教えてください。
SS!!
リア友のプリが光ったー♪
おーら♪

おめでと!!!!!!
次はうちの番かな>w<


次は見てますCALL!!
めたりん。

かっちょええアサクロのめたりん。!!
ツンデレお嬢。

ツンデレ喫茶のツンデレ隊長ふぇいあ””


見てくれてありがとんー
これからもヨロ!!
■ 続きを読む。 ■
今日こそは!
GG久々に出るからレポかける!!
日記のネタぁあああ>w<


あ、フェイアさんとメタリンはあとで晒します!
URL
bbyさんからのコメントにURLが書いてありました。
もし踏んでしまったかたは一応スキャンしてください…
申し訳ないですorz
あと、ブログ内容に関係ないコメントは削除する可能性があります。
OFF会
DHのオフ会が地元の名古屋で開催されました!!
日程は4日、5日!両方暇だったので参加してきました。

で、みんなを見た感想⇒⇒みんな想像と違った…。
結構騙された感が…orz

特に蒼さんとユリさんには騙されたわ;

オフ会の流れ⇒お酒飲んで、カラオケ行って、ネカフェ行って、ひつまぶし食って解散。


酔った勢いでいろんな人に失礼なこと言ったかも;
お、おゆるしを…m(_ _)m


気づいたら写真取った枚数0、アド交換した数2。
すくねー!!!!!!!
だれか写真ください:_;
■ 続きを読む。 ■

