プロフィール

naoжchan

Author:naoжchan
LOKI鯖で活動中。
ごっつぁん( ゚o゚ )Death ギルドにて活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

Burner

Burner1

Burner2

当ブログはリンクフリー。
TOPページにlinkお願いします。
link目的以外は保存しないで下さい。

サイト名:naoжchanのRO日記
管理人:naoжchan(nao1003
URL:http://nao1003.blog86.fc2.com/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

naoжchanのRO日記
LOKIにて活動中のnaoжchanの記録。

ごめんなさい…。最後まで読んでください。
すさまじくゴメンナサイ。

夕暮れ相手に1h以上も防衛されて宿無し。
天空同盟としてGG参加して以来、初の宿無しでイライラしてました。
夕暮れさんのレポにも「格上の天空さんに勝った」と書いてあったとおり、自分の中で【天空>夕暮れ】と位置づけしていたので「格下に負けたのか…。」とも思い不機嫌度UPでした。
全然そんなことなかったですね…orz


まぁそんなこんなで周りの皆、不快にさせてごめんよー。
一眠りしたら落ち着いた。



さて、GG中の反省すべき点が…。

L2【対夕暮れ同盟】
ER内でのDHのEMCが決まり、相手がエンペ防衛に移行してしばらくしたときの出来事。


EMCにて挟み撃ちを狙った夕暮れ同盟(多分CLマスタ?)のマスタさんに目の前でEMC通されました。ランカーの☆武器持ってたのに、持ち替えミスってたらしくmiss表示。相手マスタにエモでベロベロされますたorz
カイトかかってたのでHLで詠唱とめるのはムリと判断して通常攻撃しかけたのですが、痛恨の持ち替えミス。
EMC通された後、すぐに呪いメイスでMB連打しましたが効果薄。
回復財も出ない鯖状況ですぐに排除されました;

防げたら天空宿無しの結果は変わっていたかも知れません。


いつも反省会で色々と意見出してる人間が
”基本的なこと”でミスったという事実…。

次回以降気をつけます。


続きは板で叩かれてる天空同盟について。

■ 続きを読む。 ■
昔々のお話です
とりあえず、SSの赤下線に注目だ。


もうね、笑うしかないwwwww


はるか昔…


にゃぁ~
【猫バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に6人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること

ギルメンのイスカにゃんから猫バトンがまわってきたにゃ。
頑張るにゃ!!

と、思ったのに…
大変にゃ!!ネタがないにゃ!!

と言うことで、恒例のSS張りでごまかすかにゃー

SS第一弾にゃ!
三角関係


マスタがオーキッシュくらってる場面にゃ。
アンタにゃんて嫌い!!とばかりに去る[みにょ]にゃんと
素敵!!と見ほれる[にゃほ]にゃんの姿にゃ。
タイトルは三角関係? にゃ!!

第二段にゃ!!
先日の日記で更新頑張れって言ってくれた人にゃ♪

件のSS


こんにゃ、マイナーブログ読んでくれてありがとニャ!!
これからも読むにゃ!!


はい、頑張りますorz


あ、はい、頑張るにゃ…。






モウイイデスカにゃ…。

ア、ダメデスカソウデスカにゃん。

NEFFにゃん、ネタがにゃいからSS張っちゃったにゃ。
ネタ埋めで使って申しわけにゃいにゃー。

いすかにゃん、廻されたことすっかり忘れててごめんにゃ。
頑張ったけど、これでイイかにゃ??

え、OKにゃー?
やったにゃん。
さぁって、廻す人だれにしようかにゃー?


とりあえず、最近かまってくれない葵にゃんも被害にあうべきにゃ!
萌えさせてくれにゃ!!

縷々にゃんにもまわすかにゃ。
がんがるにゃ!!


えっと、以上おわりにゃ!!
■ 続きを読む。 ■
s(ry
タイトルから内容を察した方は、すごいです。

とりあえず、先日、プロ南でブログを読んでくださってる方に
「更新ガンバ」と釘を刺されてしまったのでネタつくり!

挑んだのは連敗中の精錬!クホグレン!


えっと、高い装備は経済的にムリなので倉庫のゴミをたたきました。

叩いたのは以下7点。
・サンダル
・サンダル
・ガード
・フード
・フード
・リボン
・リボン

はいそこ、しょぼいとか言わない。
結果は続きにて~。
■ 続きを読む。 ■
ちょっと前のお話。
Qカージングメイスが完成したので早速試し斬り(?)

場所はOD!!
以下のSSをごらんあれ!

Qカーシングメイス


Qカーシングメイス2


あかん、強すぎやて。
GGで敵EMC直後にMBかましてみたいなぁ…。
■ 続きを読む。 ■
めもめも っと
1月1日に96になったプリが2月1日で97へ。
時を同じくして、MEプリが2月1日で70へ。


メインプリは3月1日までに98にしたいなぁ。
MEのほうは…。
ソロ狩りできるレベルまで育てるかなぁ。



ん?ダンサ?
育成放棄^^
2倍!!生体!!見てますcall
2倍期間中、初めての生体3F!!



重すぎ。
そしてタゲなすりがひどい…。

近くに人いても平気でハイドするし、飛ぶしorz
で、何度も全滅して萎えかけてた時に!!



リア友のlaimちんからの見てますcall☆
うん。普通に見てますコールは嬉しいね♪
見てますcall


○で囲ってあるA-Hiプリがレイムちんです@@
うむ、久々に見たけど、やっぱ支援うまいなぁと思った。

もっと生体なれしないとだめか…;


